2010年08月12日

信用できない会社 副業出版=インフォスタイル?

 基から信用していませんでしたが、とりあえずスタイルに問い合わせ返信が返ってきましたが、やっぱり副業出版と同じ内容でした。

そして本日、スタイルの『パス』、『ID』で入ろうとしたところ入れなくなっていました。

これは、私だけなのかそれとも全員なのか分りませんが・・・・

これは、ASP殺しと呼ばれるアメブロ軍団に晒されたからかどうかそれとも個人的に2社の地雷を踏んだのか分りませんが・・・

アフィリを始めた頃、あんな詐欺ASPに登録した時点で失敗だったのですがそのこともあり、全てを疑いながら生きる手段?を身に付けさせて貰えたのでスタイルには感謝していますが、スタイルと副業出版は早く潰れて欲しいです。

あの会社があるから、トップやカートその他大勢の情報企業家などにも迷惑がかかることが分っているのでしょうか?
にほんブログ村 アニメブログへ  人気ブログランキングへ
posted by 三度の飯よりアニメ好き at 13:45 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159214694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

