2010年07月13日

何でこんな時ばっかり

 自転車で駅に向かう途中、警察に呼び止められたでござる。

普段傘さし運転(法律上はいけないんだけど)をしていても注意受けないのに・・・なんでこんな時ばっか・・と思っていたら

警『イヤホンを付けての運転は違反だよ。氏名と住所を言ってくれるかな?』

俺『○○市の△△です。(あれ、傘さしじゃないの?)』

警『レッドカード渡すから、内容確認してから捨てて。今度から気をつけるように』

と言われ、帰されました。

二人乗りとか、平行運転とかスルーする警官が多い中ずいぶん仕事熱心だなと思い駅に向かいました。

向かってる途中、あの警官の事どっかで見たことある人だなぁと考えていたら去年、俺の友達が二人乗りしていた時、注意していた人でした。



でも、ひとつ言わせてもらえば、イヤホン片方だけでも駄目なんですかね?

にほんブログ村 アニメブログへ  人気ブログランキングへ
posted by 三度の飯よりアニメ好き at 20:06 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

今日も負けたでござる〜


1週間前・・・新鬼武者で初エンディングを体験し、一撃5000枚オーバーを記録し
その後出ない。

回せど回せど、蒼剣ラッシュ為らぬ単発ラッシュ!!


気づけば、勝った分がすべて無くなりまたマイナススタート(泣)


今日は天井まで到達し、89%に期待するも3連・・・・・茜・・・弱すぎだよ・・




「一つだけお願いがあるんだ。使った分だけ・・・返してくれないか」バッド(下向き矢印) にほんブログ村 アニメブログへ  人気ブログランキングへ
posted by 三度の飯よりアニメ好き at 21:22 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

